スポンサーサイト


ソウルのベーカリー&カフェ・レストラン~Passion 5

 前々回の記事(過去記事はコチラ)のお店 Passion 5にまた行ってきました。 学校で個人面談があったのです。日本の学校では個人面談と言うと放課後か夏休み等の長期休暇中に行われることが多かったのですが、昨年秋に転入した学校では個人面談の日は学校が休みになります。

Passion 5

 外観はモダンなガラス張りの建物です。外から中が見えないので、これまで何度か前を通っていたのにこういうお店とは知りませんでした。
中が見えた方が集客率が上がるような気もしますが、お値段が高めの店であることもあり、何か別の経営戦略があるのでしょうか。

Passion 5-2

 ビルの入り口。 中は撮影禁止でした。やっぱり・・・。

Passion 5-3

 2月の広告。今月はチョコレートが取り上げられています。

Passion 5-5

 2階のカフェ・レストランでデザートを食べました。私は右下のコーヒー・ブラマンジェ(₩8000)を頂きました。子供はジェラートを選びました。2スクープにアーモンドで作ったビスケット付き。1階のジェラート・コーナーから運ばれて来るようです。(₩6000)

Passion 5-6

 帰りに勿論パンも購入。惣菜パンも美味しかったです。
次回は焼き菓子系にもトライしてみようかしら。 今常連になりたい No.1のお店です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
