スポンサーサイト


Passion5のホール・ケーキ

 すっかりPassion5にはまっているこの頃。ブログにUPしてはいないのですが、じわじわとパン全種類制覇目指して日々記録を伸ばしている所です。かなりの種類があるので、まだ充分楽しめそうです。
このお店のケーキはピース売りとホール売りがあります。種類はピースの方が多いのですが、ホールのケーキが並べられているケーキコーナー中央に配置された円筒形のショーケースは演出効果抜群で、行く度に必ず足を止めて覗きこんでしまいます。
 ふと子供の誕生日が近いことを思い出し、今年のバースデーケーキはここの物にすることに。昨年は東京で母子二人だった為、ホールは諦めてもらい、ピースでお祝いしたのでした。

cake
 
 包装はシックなブルー系。小さい子向けというより、すこし大きい子~大人向けでしょうか。

cake 2

 子供に「好きなのを選んでいいよ」と言った所、これになりました。バナナシフォンケーキ。 ₩36,000(約3000円)

cake 3

 キャンドルは数字の組み合わせです。確かに大きい子~大人向けかも。
シフォンはふわふわ、クリームも甘すぎず、大変美味しかったです。他のケーキもトライしてみたくなってしまいました。次に来る家族の誕生日は5月なのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
